
Category : スポンサー広告

シーズン最終日

Category : スキー
ホームゲレンデ、たざわ湖スキー場’08シーズン営業終了でした。。

080413-1


080413-2


土日どっちか行きたいと思いつつ、土曜朝起きると雨。。
たざわのサイトに接続しライブカメラを見てもガスが激しくその時点で行くのは中止(;;


日曜は朝から晴れ!
なのに、なんだかんだ用事が入り 気がつけば10時過ぎ。。

いきなり友人から電話が入り、たざわが本日最終日の情報を得、おもむろに準備を
済ませ向かったのは11時過ぎてから(><

それでも行こうと思ったのはランチ券1000円分と、ポイントカードのリフト券引き換えが
あったからという単純なもの(苦笑
  
時間券やポイントには今シーズンも助けて頂きました・・・  >たざわ殿


到着後見たゲレンデ風景は「やっぱもう無理だべ」状態。

080413-4


080413-5


滑ってるといきなり↑↑こんなところがあってスリル満点w


結局、昼過ぎに到着 15:00リフト終了までの短い時間に昼飯まで食ってたので
数本の滑走だったけど、さすがにザフ雪&こぶ くたびれました。。 

体力なさ過ぎなだけっすね




また来シーズンよろしくってことで (#´ー´)

080413-6





Comment

おつかれしたー

拙者も滑り始めたの11時位からですよー

けっこう駒3のコブの溝はブッシュとか出始めてますたね。

今度はご一緒しましょ!

黄テン同士で(笑)

おばんです

なんちゃんさん>
そうだったみたいっすね~ほんとすんませんでした。。
恐らくあのメール受けた時間は刺巻付近(圏外エリア)っぽいっす(;;

で、滑ったのもホント数本(笑
黄テンの人も見なかったのでなんとも思いませんでした。。

来シーズンとかこの先、黄テンどんどん少なくなってくると思うので
大切にして目印になるようにするっすべ(^^
非公開コメント

プロフィール

Mt110k

Author:Mt110k
冬、雪山(SKI)最高!
ゲレンデスキーヤーにも沢山の粉雪を・・

とタイトルを決め始めたブログなのに、
最近はもっぱら家族に費やす日々。

それでも田舎で楽しく暮らすべく、
親が興味のあることを 子供に押し
付け、逆に押し付けられ・・・・・
四季色々遊んでます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
リンク
東北の雨雪雲情報
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
