
Category : スポンサー広告

3/23滑走記録

Category : スキー
気がつけばシーズン券でもないのに13回目のたざわ湖。。

土曜に引き続き しったげ天気がよく暖かい。

080323-0

雪国特有?の継ぎはぎ国道(刺巻付近)と遠く秋田駒ケ岳

080323-1


080323-2


まさに日本晴れ。
気温もぐんぐん上昇でまさに春スキー!

ウェア脱ぎてぇ~!手袋とりてぇ~!!などと叫びながら、昼ごろザフってきた
駒3こぶを堪能。

080323-4


・・・やはり数本でいっぱいいっぱいorz

としょりには体にやさしいバンク滑りをマスターして、のらりくらり降りていくのが
いいのかね。。


車なのでBeer無しだったのがちょっと残念だったが、コブと景色で満足(^-^

080323-3
(駒3トップより田沢湖方面  と遠くかすんで見える?鳥海)

080323-5
(同じく森吉方面)

今日は水沢温泉で〆(^^


夜、顔のほてりと 徐々にやってきた筋肉痛のお土産で余韻を楽しみながら(?)
早目の就寝でendとなりました。



今日から雨予報、少なくなってきた雪状態は今度の週末まで厳しいかなあ。。。

Comment

コブ~

駒3びコブ、成長してますねー

雫石のスラバンはやっと3本位にライン出来ましたー

しばらく自然コブ滑ってないっすー

田沢、4月に行こうかなぁ。

駒3

なんちゃんさん>
先週から出来始めて、駒3上部全体がコブになってたらしいっす
けど、この間の日曜は「半分」圧雪されてました。。
もう半分のコブは、ラインとして続くものは3~4本っす(^^

細かく言うと、駒3中腹下に長いライン1本あって、もともと
モーグル練習で作ったのをその日検定(恐らく1級)で使って
ましたよ。

他は、銀2エア台付きライン(落ち込みにちょっと土露出)、
駒2(短い)といったところです。

4月・・・もう春料金になってたので懐は安心wですが、雪量が
心配ですね。。
非公開コメント

プロフィール

Mt110k

Author:Mt110k
冬、雪山(SKI)最高!
ゲレンデスキーヤーにも沢山の粉雪を・・

とタイトルを決め始めたブログなのに、
最近はもっぱら家族に費やす日々。

それでも田舎で楽しく暮らすべく、
親が興味のあることを 子供に押し
付け、逆に押し付けられ・・・・・
四季色々遊んでます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
リンク
東北の雨雪雲情報
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
