
Category : スポンサー広告

山のはちみつ屋さん

Category : お出かけ
たざわ湖帰り、たまに立ち寄るのが山のはちみつ屋さん。

ハニー屋


田沢湖近辺で採取したはちみつを使って、はちみつはもちろん、ジャムやお菓子・・・
いろいろあります。

建屋ははちみつメインとお菓子メインで別れてますが、はちみつ側店内でインパクトが
あったのは「スズメバチのはちみつ」↓↓

ハニー屋スズメバチ

体長3~4cm(もっとでかい??)くらいのスズメバチが丸ごと入ってました(@_@;)

写真は1匹ものの小瓶ですが、隣にあった大瓶には・・・・・



凄まじいです。。(*_*)



目当てはお菓子だったので、隣の山のはちみつ屋お菓子工房へ。

はちみつシュークリーム@157円を数個購入。
ハニー屋シュー1


ハニー屋シュー2


中のクリームがトロトロで、本人あまり甘いものを多くは食べませんが、

それほど甘すぎずおいしゅうございました。


春ころには、美味しいと評判のロールケーキ(カット物は店内飲食のみ販売)を

二階建てバス(無料飲食スペース@TOP写真)で ま~ったり食べながらお茶するのも

いいかもね。。




Comment

こういうお店もあるんですね、知りませんでした。
シュークリーム、しったげ(笑)美味しそうで、



コンビニで買ってきちゃいましたよ~( ̄∇ ̄;)

買っちゃったっすか。。

SHOさん>
腹減り時に食べ物写真はやばいっすよね!
この間、SHOさんの四ツ谷特集にやられました(笑

ここ、いつ出来たっけ?って感じですが、R341からスキー場と
逆(田沢湖方向)に曲がるとすぐです(^^

いろいろ んめw ので機会あればぜひ


ここの・・・

コーヒーさハチミツ入れて飲むのも「ぐぅ~v-218

ロールケーキもうめがったよ。

んめっすよね

なんちゃんさん>
コーヒーに はちみつっすか?
飲んだことねっすけど、店内で飲めましたねえ。。

ロールケーキ、抜群だと思います(^^

あ、日曜がんばってくださいね!
非公開コメント

プロフィール

Mt110k

Author:Mt110k
冬、雪山(SKI)最高!
ゲレンデスキーヤーにも沢山の粉雪を・・

とタイトルを決め始めたブログなのに、
最近はもっぱら家族に費やす日々。

それでも田舎で楽しく暮らすべく、
親が興味のあることを 子供に押し
付け、逆に押し付けられ・・・・・
四季色々遊んでます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
リンク
東北の雨雪雲情報
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
