
Category : スポンサー広告

3/15滑走?記録

Category : スキー
予報はくもり、雨、雪と日替わりだったり、予報する場所(人)によって違った
土曜3/15の天気。

結局、到着してみればやはり雨(;;

080315-1


ガス全開、風雨。。。orz



「ま、天気悪けりゃ昼飯食って温泉だべ」 と話しして、着いた瞬間からやる気の無いワタシ。

レラ(センター)で着替えもせずにまったりモード、このままとっとと温泉行くべなんて話ししながら。


が、なぜかこの時期にNEW板をおろすという友人に付き合い小降りになった瞬間にGO・・・





・・・・・カッパ着た方がよくね? (´Д`|||)  

   

1時間で終了。  やめりゃよかった(ボソ



昼時なのにレラはガラガラ、

080315-2


駐車場も半分埋まらず状態。仕方ないですがね。。




その後、今シーズンやってる焼きそば(横手、富士宮)を初食い。

やきそば1



食ったのは「激突」@650円。

やきそば2


右(紅しょうがある方)に富士宮、左(福神漬け&目玉焼き)に横手の二色盛り。

あたりまえだけど、麺もソースも違いが判って面白いです。



余談ですが、レラじゃ今シーズン、同じようにご当地餃子(宇都宮、浜松)もやってて
やだらビールが飲みたくなります(笑



そんな感じで腹も満たされた一行はガスの中またもアルパこまくさでシメ。



・・・・・そんな日もあるさ。。  翌日天気良かったなあ(ノ_<。)

Comment

今週末は・・・

田沢湖はゼビオの試乗会ですね。
ラインの板やアルマダとかの試乗ってあるんでしょうか。

拙者もアルパこまくさの湯っこさ行ってみようかなー

そういえば

なんちゃんさん>
帰宅したらゼビオ展示会案内ダイレクトメール届いてました。。
昨年行ったのですが、ファット無かったっす(;; 結局フリーライド
向けはReIsmのみ、秋田(たざわ)はバリエーション少なかったみたいっす。。

昨年、もっとフリーライド向け(ファット含め)増やしてほしいと
頼んできたんですが、今年どうなることやらっすね(^^

アルパ、なかなかいい湯っこだっすよ(^_-
駒情報(展示レベルですが)も得られるので一度どうっすか?
非公開コメント

プロフィール

Mt110k

Author:Mt110k
冬、雪山(SKI)最高!
ゲレンデスキーヤーにも沢山の粉雪を・・

とタイトルを決め始めたブログなのに、
最近はもっぱら家族に費やす日々。

それでも田舎で楽しく暮らすべく、
親が興味のあることを 子供に押し
付け、逆に押し付けられ・・・・・
四季色々遊んでます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
リンク
東北の雨雪雲情報
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
