
Category : スポンサー広告

2/16滑走記録

Category : スキー
土曜日は2週間ぶりにたざわ湖へ。

週末にかけ結構なドカ雪になったと言うので、かなり期待して向かう。。(^^

が、やはりスキー場なら一番降った次の日(水曜から木曜朝の35cm)に
滑るのが「当たり」となるわけで、土曜日はそのおこぼれやら、吹き溜まりを。

216-1


それでも、金曜は銀嶺3リフトが強風で止まってたって情報があり、
ところにより幸せな滑走をすることができました(^^

「ところにより」だったのは、ノングルーミングの駒3オープンバーンは、
殆どが風にたたかれやはりパック気味だったことと、体感する寒さのわりに
雪がなんとなく重かったと感じるところが多かったこと。。

216-2


まあ、それでも楽しく滑れた感じです。


今週末は最近はほぼ毎年行ってる田沢湖高原祭り、雪像造りも佳境です。

216-3



Comment

もしかしたら…

田沢湖スキー場は3/1か2に行くかもしれません。ICI秋田の試乗会なんすよ。まだ確定ぢゃないんですが予告編って事で。

試乗会・・

申し込み届いてました!
こちらも土日どっちか行きたいんですが、そのどっちかが
決められなくて困ってますよ。。

タイミング合えばお会いしたいっすね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

Mt110k

Author:Mt110k
冬、雪山(SKI)最高!
ゲレンデスキーヤーにも沢山の粉雪を・・

とタイトルを決め始めたブログなのに、
最近はもっぱら家族に費やす日々。

それでも田舎で楽しく暮らすべく、
親が興味のあることを 子供に押し
付け、逆に押し付けられ・・・・・
四季色々遊んでます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
リンク
東北の雨雪雲情報
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
