
Category : スポンサー広告

仕事納め

Category : 日常
特に年末という感じもしないけど、今日が仕事納めで明日から年末年始休業
とか言われると、なんだか机周りの片付けをしなきゃなんなくなってるワタシ(^^;

今回の休みは1月6日の日曜までという大型連休。。

特に予定ないけど、家に居ても高騰の続く灯油代とか高くつくので、
スキーとかスキーとかスキーとか(爆 

まあ、実際そんなに行けないけどちょぼちょぼ行きたいなとは思ってるわけで。


去年に続き今のところ雪が少ない状態なので、スキーに限っては明日大荒れの
雨降り後に来る年末年始寒波予報に期待し、年明けからが本番ですかね。。


いずれ、スキーと酒飲みに明け暮れそうな予感です。。 

・・・毎度ですが(*´ー`)



とりあえず、明日は注文していたヘルメットを取りに行く予定ですが、
本日の忘年会次第(体調ね)なのは言うまでもないです(^^;


Comment

非公開コメント

プロフィール

Mt110k

Author:Mt110k
冬、雪山(SKI)最高!
ゲレンデスキーヤーにも沢山の粉雪を・・

とタイトルを決め始めたブログなのに、
最近はもっぱら家族に費やす日々。

それでも田舎で楽しく暮らすべく、
親が興味のあることを 子供に押し
付け、逆に押し付けられ・・・・・
四季色々遊んでます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
リンク
東北の雨雪雲情報
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
