
Category : スポンサー広告

前売りチケット

Category : スキー
ホームゲレンデOPENを来週に控え、写真の前売り購入期限も9日と
差し迫った今、ようやく購入枚数をまとめてます(^^;

ta



毎度、職場や知人などでの共同購入、売ってくれる10枚単位にする
には調整が必要。。

毎年微調整に苦慮してたりするのですが、やはりシーズン券が買えない
懐事情なわりに、そんな枚数調整によってはズン券金額に近い枚数を
買ったりすることになるわけで(苦笑


その前売り、またまたランチ付き6時間券を駆使し(?)お世話になろうと
してるのですが、昨年に比べ200円UP(´Д`|||)

とよく見ればランチ分が800円から1000円になってますね。。

メニューが一新されるという話しだったので、少し値段も上がるん
でしょうか。。シンパイデス


まあ、このチケットが発売されてからは時間が繰り越す便利さで
個人的には使い勝手がいい為 継続購入してますが、ランチ分を
もう少し小さい金額にして安くしてくれてもいいぞ! 

と、ファミリースキーヤーは、経費削減の切実な思いを抱いてるのでした。。





さて、チケットも目処立ちそうだし、あとは道具をどうしようかな・・orz

Comment

また記事と関係ないんですが・・・

またヤフオクで見つけますた。

①新品・展示品■06SALOMONサロモン■Teneighty Gun 175cm
終了:12月16日22時10分
 122-90-115mm(R=18m)

②ファットスキー★フォルクル・ゴータマ★VOLKL GOTAMA
終了:12月16日22時39分
183cm 130-105-120 R=23m
SALOMONビンディングS92TI付

 ②は中古ですがBCにいいっすね。
 ①はビン無しですがいい感じっす。

情報あざ~っす!

師走だからってわけじゃないけど、多忙で全然更新
できません(;;
時間出来たらチェックしてみますね♪

さてさて、今週末からHGもOPENですが、もう一降り
じゃないかと思ってます。。とりあえず、このネタの
チケット交換しに行こうとは考えてますが、落ち着くか
微妙ですよ トホホ
非公開コメント

プロフィール

Mt110k

Author:Mt110k
冬、雪山(SKI)最高!
ゲレンデスキーヤーにも沢山の粉雪を・・

とタイトルを決め始めたブログなのに、
最近はもっぱら家族に費やす日々。

それでも田舎で楽しく暮らすべく、
親が興味のあることを 子供に押し
付け、逆に押し付けられ・・・・・
四季色々遊んでます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
リンク
東北の雨雪雲情報
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
