
Category : スポンサー広告

テレビ

Category : 日常
地デジ化したのアナログブラウン管にチューナーしょわせて使ってましたが、
ちょっと前(昨年末)ようやく購入。

TOSHIBAのREGZA Zシリーズを買う気まんまんで電器屋さんに向かったものの、
何故か家にはSHARP AQUOS クワトロン。。

TV


どうせなら大きいのがいいよね の一言から、

予算内で52インチになったのと、
反射の少ないノングレアパネル
赤白黄コンポジット入力端子がある
(使ってないけどゆくゆく見る機会があるだろう)3D機能

が決め手か。

特に(もう世の中から無くなって行く)コンポジット入力端子。
家ではまだ現役使用のアナログ機器(DVD、ゲーム機・・)を接続するのに
助かったところ。 (画質求めず「使える」レベルですが・・)

画質が・・とか言われるけど、電器屋さんで並んでると きれいとか暗いとか
比較出来て迷ってしまうけど、家に1台だけの状況なら あまり気になりません。
安いのでもよかったか?w

大きさは画面から2m以内で見ることが多いリビング事情だけど、1週間くらいで
慣れw、その後小さくなくて良かったと思うくらいに。

あとは国内TV事業惨敗のようで心配なのと、耐久性・・また10年くらいは
モッてほしいところです。

Comment

No title

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-きましたねー。久々の更新たのしく拝見してます。

我が家のぶっ壊れ連鎖もようやく、収束した模様で、安堵しておりますが、次は何が逝くやらと
ドキドキしてたりも(汗

52インチですか!負けました我が家は50インチプラズマにしました。
ホントに大きさすぐ慣れますね

taku-zooさん

ごぶさたでした。。
ぶっこわれ連鎖止まってよかったっすね!
ってか、うちも洗濯機以来このTV買って止まってる感じです。
同じく予備軍満載ですが・・・orz

うちも大きさと画質の良さ(今も画質はプラズマと思ってます)、
パネルの強さ的にプラズマが最終選択ラインに残ったのですが、
なぜか液晶に。
最初は壁が動く感じの違和感でしたが、いまじゃなんとも思い
ませんですw
非公開コメント

プロフィール

Mt110k

Author:Mt110k
冬、雪山(SKI)最高!
ゲレンデスキーヤーにも沢山の粉雪を・・

とタイトルを決め始めたブログなのに、
最近はもっぱら家族に費やす日々。

それでも田舎で楽しく暮らすべく、
親が興味のあることを 子供に押し
付け、逆に押し付けられ・・・・・
四季色々遊んでます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
リンク
東北の雨雪雲情報
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
