
Category : スポンサー広告

扇風機

Category : 日常
こちらも昨日梅雨明け。

例年より1週間早いそうですが、のごい。。


今夏も鬼のような暑い夏かと思わせる夜が続いた結果、
息子に扇風機をねだられ、例のTVの件もあって電器屋へ。

扇風機を置いてる季節家電コーナーへ向かってみたものの
そこには棚があるだけ。

??

高価な羽根無しのや、サーキュレーターなる送風機っぽいのが数点
みかけるが、普通のは無し、店員に聞いてみると 
売れ切れ だと。。


息子のは自分専用で、寝る時しか使わないとのことで
はなっから考えてた小さいはちょっとありましが、
世の中扇風機バカ売れなんですかね?


扇風機


2000円未満ではあるけど、確か普通のも同じ値段くらいで
選べるたはずと思うと高上がり感ありますが、気休め程度でも
タイマー付きので気分よく寝れたようです。

Comment

夏バテ

岩手は地デジが3月まで延期なので15年目の大ベテランの『テレビデオ』続投中。

扇風機は七月最初の土曜日に買いにいくと、売り切れで羽の無い高いヤツしか残ってない同じ状況…

職場では自家発電機購入やエアコン禁止令で連日室内温度38度越え…

たまんない

うらけんさん

使えるものは使いたい!っていつも思うんですが、
「時代」がそうさせてくれない・・って感じでしょうか。

うちの職場も15%OFF目指し取組中、今週ついに28℃以上の設定で
エアコン付けました・・
がまんがまん ですが、仕事になりませんね(^^;
非公開コメント

プロフィール

Mt110k

Author:Mt110k
冬、雪山(SKI)最高!
ゲレンデスキーヤーにも沢山の粉雪を・・

とタイトルを決め始めたブログなのに、
最近はもっぱら家族に費やす日々。

それでも田舎で楽しく暮らすべく、
親が興味のあることを 子供に押し
付け、逆に押し付けられ・・・・・
四季色々遊んでます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
リンク
東北の雨雪雲情報
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
