スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

前向きに・・

Category : 日常
年度末で多忙というところも多いでしょうね。
黄砂も降っておらず、いや降ってたとしてもそれを覆う雪が降ったりと
まだ冬景色の続くこちら。


ワタシ、震災以降、気持ちが沈んだまま少々無気力。
毎日のTVニュースで凹んでます。

個人的には被災したものはもうどうすることも出来ないのでしょうから
被災地を思う生活、可能な自分の出来ることをしながら これまで通りを
考えて日々過ごしてるものの、

原発問題 と 「秋田内陸南部」震源の地震が多くなっていること
それに、依然この秋田でも物流が悪く品薄(というか無いものが沢山)なところに
不安要素満載のモヤモヤが拭えない感じ。

それでも復興のきっかけ(と思ってる)、被災地の周りがまずは元気になって
いかないといけないところですが。


さて、

たざわ湖スキー場、4月1日からの営業再開を決めたようです。
http://www.tazawako-ski.com/news/img/saikai.pdf

色んな意見あっての再開だったようですが、なんでもかんでも自粛してると
前進しない気がしますので これはこれで支持したいところです。

まだまだ寒い日が続いており雪量はそれなり。
いつもの年の春スキーってとこかと。

ワタシ的には新年度に向けた色んなスケジュールあって行けなそうだ。。。(泣
スポンサーサイト

Comment

まいどです!
お忙しくしてらっしゃいますか?
こちらは通常通りの生活です。

原発に余震、まだまだモヤモヤしますね。
早く落ち着いて欲しいですねー。

SHOさん

ごぶさたしてます!
気持ちは落ち着いてきたと思ってた矢先の4/7夜震度5強
でした。。 3/11より強い気がしたのはワタシだけじゃなく、
なかなかビビリましたっ。

4/1の大館もやばかったようですね。
大丈夫でした?

関東まで桜満開らしいですが、こちらまだまだ田畑は
雪景色っす・・・
年度末始でちょい多忙でしたが、ぼちぼち行きますんで
よろしくです!


・・・ってSHOさん、
靭帯いってたんですか!?
コメ書いてから行ってみたらビックリ。。

自分も足首の靭帯やったとき、松葉杖突きながら
スキー展示会見に行ったの思い出しましたw
無理ない程度に外へ出かけるのもヨシかと思いますよ!
おだいじに!
非公開コメント

プロフィール

Mt110k

Author:Mt110k
冬、雪山(SKI)最高!
ゲレンデスキーヤーにも沢山の粉雪を・・

とタイトルを決め始めたブログなのに、
最近はもっぱら家族に費やす日々。

それでも田舎で楽しく暮らすべく、
親が興味のあることを 子供に押し
付け、逆に押し付けられ・・・・・
四季色々遊んでます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
リンク
東北の雨雪雲情報
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
