
Category : スポンサー広告

幹事は嫌いじゃないけど

Category : 日常
疲れます。


・・・また愚痴か!?w


仕事も多忙なら、そのくそ忙しい時に職場の忘年会。。
まあ12月ですからやるのは例年通りなのですが、

今年は幹事らしいorz

なにか盛り上げるために企画しなきゃなんないのですが、
仕事の忙しさにもかかわらず、限りある時間で打ち合わせを
重ねるも、なかなか決まらず。。

遠い昔は

職場対抗かくし芸
やら
カラオケ歌合戦などと

盛り上がった? けど (なんだか恥ずかしいぞw)



今は何をしたらいんだろう




とりあえず毎年の抽選会を少しアレンジして、盛り上がる
(かもしれない)仕掛けを作ろうかと。


末等から当たる「残りものに福」状態じゃなく、

最初に上位を決めるクジをして、最終的にいいものをもらう
上位の順位は 何かゲームさせて「実力で勝ち取る」形がいいか。

とか。

普通?




なんにしろ、数人で構成する幹事らで意見出し合い準備して
いる訳ですが、

これをこんな感じで・・と発言した瞬間に出てくる


こうした方がいい 

ああした方がいい

(もちろん言うだけ・・)


言うならまず動け! ってとこですわ


Comment

幹事さんは大変ですよねー。
盛り上げ企画もやるんですね、本格的です。
みなさん主張はしたいんですね。
でも、言うならやって欲しいですよね。

辛くならない程度に頑張ってくださいねー^^

SHOさん

今時分、うちの忘年会はどうも盛大だという事が
景品選びしてて判りました。
とりあえず毎年やる抽選会はあぎらいねえようにw
仕込んだつもりですがどうなることやら。。

ああ、ここまで来るのにどれだけ無駄な時間を
かけたことか・・
まあ 飲んだ勢いで ってとこでしょう(爆
非公開コメント

プロフィール

Mt110k

Author:Mt110k
冬、雪山(SKI)最高!
ゲレンデスキーヤーにも沢山の粉雪を・・

とタイトルを決め始めたブログなのに、
最近はもっぱら家族に費やす日々。

それでも田舎で楽しく暮らすべく、
親が興味のあることを 子供に押し
付け、逆に押し付けられ・・・・・
四季色々遊んでます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
リンク
東北の雨雪雲情報
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
