
Category : スポンサー広告

晩秋いや初冬に

Category : 日常
リーグ3位からの日本一ってどうよ? 
とも思いますが、ルール上の話なのでここじゃ勝った方が凄い的な話だと
思うのでが、贔屓チームが優勝するのはうれしい事で。

だから、かもしれないけど、今回の日本シリーズは面白かった!

投の中日、打のロッテ とか色々ありますが、
どちらも繋ぎを意識するベテランとルーキーが融合するチーム 
だったと思うわけで。

正直、

投手力、CSの戦い方、セリーグチャンピオン、
勝利非情主義?(なにより秋田県人の)落合監督。

vs巨人なら勝算もある気がしてましたが、中日相手は厳しいと思って・・・







とりあえず最近に無かったくらい仕事忙しく、
書きかけたプロ野球のこととか
里の紅葉とかあったのに放置。。

初霜も降り、もはや晩秋・・いや初冬?状態になってしまってるわけです。


まあ気楽に気分転換ブログだからと言い聞かせ(誰に?w)

その初霜の日は晴れ、久々にまともな青空を見た気がします。。

10-11初霜の日


仕事も忙しいなら、どうも個人的に多忙。

未踏の足


この足で明るい未来を歩ませる為に、またがんばらないとと思うわけですが。


Comment

そろそろ雪ほしいっすね

雪のない11月7ですねぇ。
野球には降ってほしくはないでしょうけど(^^;

最近は空をボーっと見てる事多いですね。

なんちゃんさん

降らないですねえ。。
一度寒くて降るかと思ってたんですがやっぱり
温かいっす。

それでも、この時期の青空、雲良い感じですよね。
晴れ上がるのが貴重だからでしょうか。。

なんちゃんさんの写真、飽きてませんのでこれからも
いっぱい見せて下さいね!
非公開コメント

プロフィール

Mt110k

Author:Mt110k
冬、雪山(SKI)最高!
ゲレンデスキーヤーにも沢山の粉雪を・・

とタイトルを決め始めたブログなのに、
最近はもっぱら家族に費やす日々。

それでも田舎で楽しく暮らすべく、
親が興味のあることを 子供に押し
付け、逆に押し付けられ・・・・・
四季色々遊んでます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
リンク
東北の雨雪雲情報
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
