
Category : スポンサー広告

大荒れの朝は

Category : 日常
週末練習試合 3戦 2勝1敗。

なんだか基礎の基礎も判らないままプレーしてる子も居たり、それも含めて
バクチのような不安定な戦い方で安心して見られる試合運びじゃありませぬ。。

観戦の方も、土曜は暖かかったと思ったら、日曜は寒くて大変。
今シーズンのスキーは諦めましたが、まだまだダウンやらウェア活躍中です。

アウトドアブランドのウェア(シェル)で良かったと思う瞬間w

寒いより、行った先のグランドが杉林で囲まれてるともっと悲惨なのですが。。



さてさて、

暴風で目覚め、雪も降った今日の朝ごはんはたまごの樹もみじでTKG。
生で食べれる期限と加熱で食べれる期限が載ってるんですな。。 普通??

というか、たまごの樹ってお菓子は知ってたけど、食事メニューがこんなにあったとは。



たまごの樹

もみじ

この後、シンプルに醤油と刻み海苔で。単に時間が無かっただけw
黄身、濃厚です。

TKG!


白身の中にある「白いの」って、うちじゃ取り除くことが普通と教えられ
育って参りましたが、どうしてなのか判らないままなのよね。。

Comment

美味しそうな卵ですね!
久しぶりに食べたくなりました、TKG(笑)

うちの実家でも白いの取ってましたが、1人暮らししてから取ったことはありません。
とりあえず元気ですw

SHOさん

たまに食べたくなりますよねTKG。
もっとアレンジできればよかったのですが・・

白いのやっぱ体に悪いとか言われましたよね?
ワタシも最近は生でも取らず。 はい、元気です(^^
非公開コメント

プロフィール

Mt110k

Author:Mt110k
冬、雪山(SKI)最高!
ゲレンデスキーヤーにも沢山の粉雪を・・

とタイトルを決め始めたブログなのに、
最近はもっぱら家族に費やす日々。

それでも田舎で楽しく暮らすべく、
親が興味のあることを 子供に押し
付け、逆に押し付けられ・・・・・
四季色々遊んでます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
リンク
東北の雨雪雲情報
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
