
Category : スポンサー広告

2月ラストに・・

Category : 日常
au携帯を落とした場合は、安心サポートに入ってるか確認し、

入ってたら、

警察に行って遺失届を提出し、その届け番号を控えてauショップへ。

使っていた携帯に対し、同サポートで指定される機種を選べば、
格安で購入出来るうえ、機種変とか手数料も無料になるとのこと。

選べる機種が我慢出来れば・・ですが。

どうしてもその機種がいやなら、通常の機種変手続きだそうで。。









え~っと、


久々のスキーに浮かれ、というかオリンピックで見たモーグルに熱くなりw
年甲斐も無く滑っていた結果、山の神に奉納することとなりますたorz
たった1時間ほどの間に・・・


スキーの時しか使わないネックストラップのジョイント部分からスッポリ。

確か耐荷重30kgものだったはずですが、買ってから時間も経ってるし、
日常使う感じのものじゃなかったので劣化したのか。

はたまた、コブを滑る際の上下動が大きすぎて・・・(;;


とりあえず指定機種とされた3つに「これ!」ってのはないものの、
普段携帯にはあまり金をかけない主義の為、一番安く上がる昨夏モデルの
某携帯を少々のポイント使い千円ちょっとで購入。

番号もメアドも変りなく。

データは泣きますが、安心サポート入っててよかったと思った瞬間でした(泣

気を付けましょう。。

Comment

あらー、110さん(HN変わったんですね)もやっちゃいましたね、奉納。
今シーズンは無病息災無事故無違反ですよ、きっと(笑)

シーズン後半戦、楽しみましょ♪

SHOさん

HN警察みたいですよね(苦笑
なんとなくです、なんとなく。すみません。

SHOさんも8000円相当でしたっけ?
やっぱり安全祈願には奉納が一番ですね(泣笑
非公開コメント

プロフィール

Mt110k

Author:Mt110k
冬、雪山(SKI)最高!
ゲレンデスキーヤーにも沢山の粉雪を・・

とタイトルを決め始めたブログなのに、
最近はもっぱら家族に費やす日々。

それでも田舎で楽しく暮らすべく、
親が興味のあることを 子供に押し
付け、逆に押し付けられ・・・・・
四季色々遊んでます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
リンク
東北の雨雪雲情報
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
