スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

よくある家裏でのこと

Category : 日常
雨です。

ごじょごじょ と。

どさっと降って雨降って。
三寒四温じゃないけどこのところ1ヶ月前倒しくらいの勢い。

里的(生活的)にはOKですが、色々な面で「冬」お願いしたいところです。



先日、どさっと降った恩恵(?)で家の裏には屋根から落ちた雪が溜まり、
ナチュラルスロープが出来てました。

遊びたいと息子。

暇だったので整備してソリ向けの斜面にしてみましたが、ソリじゃ物足り
なくなり、スキーを持ち出し滑ってました。

しょうがないので  と言うか、その斜面の先に雪の盛り上がりがあったので
ちっちゃいスパイン(もどき)を作ってあげたら喜んで日が暮れるまで(笑

セス


・・・・・?!
・・間違ってセス画像貼りつけました(爆
家裏がこんななら・・





裏山ならぬ家裏


ランディングがとれないので 最初クオーターっぽい仕上げで斜面に戻る感じに
ならないかと目指したのですが、斜面の距離が足りないのでスピード上がらず
登りきらなかったので、なんとなく方向転換出来る形に。。

ってか、造る方も汗だくだったので そんなんで勘弁してもらいましたとさ(苦笑


冬の外遊び(雪遊び)、いいじゃないですか。
オヤジのエクササイズにもw


わらしは おもてで 遊べ!!
スポンサーサイト

Comment

こういう間違え方好きです(笑)

子供の頃、ソリの滑り台は作ってもらいましたが、その頃は板履いて飛ぶなんて、筆の毛先程も思いませんでした

SHOさん

どの位置でどんな写真で間違えるか難しいです(笑

ソリでも単純な坂はダメみたいで、途中に段差とか
欲しいそうです。頭の構造がほじなしチックw

その息子のオヤジも小学時はほぼ毎日土手にジャンプ台
作って遊んでました。授業でもww
非公開コメント

プロフィール

Mt110k

Author:Mt110k
冬、雪山(SKI)最高!
ゲレンデスキーヤーにも沢山の粉雪を・・

とタイトルを決め始めたブログなのに、
最近はもっぱら家族に費やす日々。

それでも田舎で楽しく暮らすべく、
親が興味のあることを 子供に押し
付け、逆に押し付けられ・・・・・
四季色々遊んでます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
リンク
東北の雨雪雲情報
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
