
Category : スポンサー広告

あけましておめでとうございます

Category : スキー

20100103


↑3日のたざわレラ前。

写真のように日が差すこともあったのですが、ほぼ激降りの日でした。

正月なのに混みようは ちょっと昔の普通の週末くらいかと思った次第。
ローカル的にはいいもんですが、業界とかスキー場とか考えるともう少し
ってとこでしょうか。。


スキーヤーとしては一日中至福のパウダー三昧、粉雪の日を堪能・・・


と言いながら、実は 2010年吹雪の幕開け、2日間 家の周りの除雪でくたびれ
満足な滑走にはなってなかったワタシ。。

体力ありませぬ(泣



↓盛り上がらない要因となった2日午前雪寄せの様子。

20100102


雪捨て場となる用水路もこの通り。

写真の奥の方(黄色い字:「用水路→」と記載)から手前に用水路がるのですが
埋まってます。  
ってか、一番手前に写るスノーダンプも実は用水路上w


さて良い年になるのでしょうか?



本年もよろしくお願いいします。

Comment

あけおめっす~♪

仙北地方は凄い雪だった様ですね。

一晩でいっきに積もりますねぇ。

拙者も朝の雪かきでパウダーランディングに影響ある時があるます(^^;

なんちゃんさん

おめでとさんです。

年越し~元旦は凄い吹雪、二日~雪降り続きでした。。
おかげでパウダー食えましたが、体は正直っす(^^;

里はほどほどでお願いしたいっすね。

明けましておめでとうございます。


帰省中は家の前も山も激パウでした。

おかげで、全身疲労&筋肉痛ですよこちらも(泣


田沢湖にも行きたかったのですが、あの雪じゃ~挫折しました。。。

本年も宜しくおねがいします。

taku-zooさん

今年もよろしくお願いします。

元旦、宮城から帰省しようとして6時間くらい
かかった人が居ました。。
なんだか久々に「正月に冬」感じたとこです。

たざわもパウダー好きには条件良かったみたいですが、
なかなか客足は伸びなかった模様っす。
安全考えればね(^^;

いい年にしましょう!
非公開コメント

プロフィール

Mt110k

Author:Mt110k
冬、雪山(SKI)最高!
ゲレンデスキーヤーにも沢山の粉雪を・・

とタイトルを決め始めたブログなのに、
最近はもっぱら家族に費やす日々。

それでも田舎で楽しく暮らすべく、
親が興味のあることを 子供に押し
付け、逆に押し付けられ・・・・・
四季色々遊んでます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
リンク
東北の雨雪雲情報
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
