
Category : スポンサー広告

寒さ対策

Category : 野球
里山のスキー場も順次オープンし、先週降った雪量により滑走可能
オヤジが仕事している間に、家のものを使って初滑りしてきたとのこと。

親よりも先にスキーするなんて なんつうガキだ! と言いながら、

野球以外にも今は色んなことをして欲しいと思っているバカ親らは
嬉しく感じてたりするのですが。。(^^;



さて、

UNDER ARMOR cold gear投資です。

その息子に。


野球にとってはオフシーズンであるものの、野球場の室内練習場なんかを
使用してトレーニングに励んでいたりするわけですが、とにかく寒い!

体育館練習ですら寒いのに、コンクリート壁のそこはもっと。。

動くから大丈夫?と思ってるわりに、汗かいてすぐ冷えることを考えれば
ユニフォームの下に着るものが必要かと。


12月としては記録的な寒波の先週、その練習があった日の帰り息子は
寒くて体が動かなかったことを切り出したことから、急きょ某スポーツ店へ。

オヤジ的には下ズボンwとかタイツ的な格安品でなんとかするかと思ってたわりに、
野球コーナーにはUNDERARMOR他 CW-X、SKINS、NIKE・・・などが勢ぞろい。

ユース

結局サイズ的にジュニアもので置いてあるのがこれだったということもありですが、
動きやすく温かいことを知ってたこと、割り引きになってたこと、 

あとはYOUTHのLサイズ(YLG)は身長155cmまでとのタグ表示から、少なくても
野球が終わった来シーズンのスキー時にも使えると踏み、野球、スキー以外にも
家の雪かきまでも履かせ、使い倒させようとしている親達なのでした。




余談
ワタシのレギンス(この場合インナー使い)4DMが古くなり‘しょっぺぐ’
なってきたので数年前から投資検討してきたのですが、まだまだお付き合い
頂かないといけないようで。。(泣

Comment

非公開コメント

プロフィール

Mt110k

Author:Mt110k
冬、雪山(SKI)最高!
ゲレンデスキーヤーにも沢山の粉雪を・・

とタイトルを決め始めたブログなのに、
最近はもっぱら家族に費やす日々。

それでも田舎で楽しく暮らすべく、
親が興味のあることを 子供に押し
付け、逆に押し付けられ・・・・・
四季色々遊んでます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
リンク
東北の雨雪雲情報
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
