スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

再開です

Category : 未分類
スポ少三昧の日々。

親父的にいろんな思いを持って対応中。


それを書こうかと思ってみたのですが、「粉雪」なブログタイトルに対して

内容が あまりに違い、偏ってしまうのでは? 

という自己嫌悪?に陥り、更新出来なくなってしまったのでした(笑い話


なんとなく、ブログ引っ越して改めるかなぁ とか 辞めるかなぁ とか

悩みましたが、(開き直って)継続を選択しました。


まあ、これまでも粉雪というよりは完全ないとー(家)の日常ブログだった

のですが(^^;

しばらくは(冬でも)恐らく「野球ブログ」になってしまう感じですが、ここを

積み重ねて行こうと思って再開。 またよろしくお願いします。。



・・・なんだか重いぞw スミマセン
スポンサーサイト

Comment

おお~やってた~^^

再開、ありがとうございます。

我が家は、こだわりなくやっていきます。
こだわったとたんにネタがなくなりそうなので・・・


いとー家的な子育て&スポ根?ブログも楽しみです。


へば

taku-zooさん

ありがとう・・なんて。
ありがとうございます(^^

なんか、せっかくスキーで繋がった皆様もいるのに
書こうとした内容がタイトルや目指した方向と全然
違いそうだぞとか考えたら、なんだか申し訳けなく
思ってしまって書け無くなりますた(苦笑

はい、超いとー的ブログでいってみます(^^
またヒマだったら見に来て下さい!

いいんだす

どんなことを書いてもいいんだす。

我輩のブログなんか思いつきしか書いてないだすから。

秋田つながりもありますよー^^

私はてきとーなことしか書いてません(書けません)。

これからもよろしくお願いします♪

なんちゃんさん

読み返すといろんな事書いてたのになぜか
近頃気になってしまいました(^^;

自分のブログですもんね。。
土埃が気になるような内容になるんでしょうが、
また楽しくやってみます!

SHOさん

んだったっす>秋田繋がり(笑

適当なことと言いながら、SHOさんのブログには癒されてます。
写真はもちろんですがふと思ったことが書いてあるから
かなって。。
楽しくのんびりっすね・・またよろしくお願いします(^^
非公開コメント

プロフィール

Mt110k

Author:Mt110k
冬、雪山(SKI)最高!
ゲレンデスキーヤーにも沢山の粉雪を・・

とタイトルを決め始めたブログなのに、
最近はもっぱら家族に費やす日々。

それでも田舎で楽しく暮らすべく、
親が興味のあることを 子供に押し
付け、逆に押し付けられ・・・・・
四季色々遊んでます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
リンク
東北の雨雪雲情報
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
