スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

気がかり

Category : 日常
21-3-27

これ先週末3/27の風景、もう なごり雪 なんてもんじゃありませんでした。

この恩恵?を受け、土日~今週初めのゲレンデはトップシーズン状態だったとの事。
うらやましかったのですが、もはや気持ちが高ぶらないのも事実だったり。。

ただ、この寒さが4月も続き、雪解けと桜の開花が遅くなればGWの遊び方に
バリエーションが出てくるので ひそかにそれを願っているワタシ。


そんなことより、目の前の危機?がどうなのって、住んでる町に、

失敗すれば落ちたり、
成功でも上空を飛んでったりする

そんな予測を立てられてる県民にとっちゃなかなか気がかりな状況なわけで。

特に、TVニュースや新聞で見聞きする情報の他には、特に呼びかけも無いのが
なにか切ない思い。これが首都圏を通過する予測ならこんなもんじゃないと思うから。

まあ、なにかお達しがあってもお気楽に過ごしてしまいそうな平和ボケしてる
自分がいるのは確かなのですが。。。

21-3-31

きれいな自然、人・・・何事もありませんように。
スポンサーサイト

Comment

ホントに迷惑ですね~これがアメリカ製ならまだ安心?
メイドイン日本なら、もっと安心??

でも北朝鮮でしょ==!!

失敗無く無事に終わればいいですが、迎撃したら、したで、いちゃモン
つけたいみたいだし。

関東いても決して安心できません。

かといってなんとかもできませんが・・・
ここ1週間くらいに何か、動きはあって、またワーワー騒ぐんでしょうね。


ホン トに・・・・・

まったくです。

メイドインジャパンならともかく、、、精度低そう。

不安です。

精度高くても低くても、どっちにしろ不安です。
どうなるんでしょうか…。
めちゃくちゃですよね。

何事もありませんように。


taku-zooさん

ほんとに人工衛星なら、明確に示せばいいのに、
やってることが幼稚というかなんというか。。
それも戦略?なんでしょうが、迷惑の極みですよ
まったく。。

うらけんさん

昔、知らぬ間に秋田、岩手の頭上を飛び越えて行った
と報道があった時ぞっとしましたが、やはり精度の信頼性
もからみますかね(^^;
何かあったらじゃ遅いけど、不安ながらどう対処すれば
いいのかも判らないことに不安だったりします。。

SHOさん

ほんと、めちゃくちゃですよ。
連日ローカルニュースではTOP扱いですが、結局のところ
個人がどう対処するかなんてのは無く、着弾した場合の
自治的な対処のことばかり、それが不安に繋がってるのかも
しれません。。
何もないよう祈るしかないんですかねえ。
非公開コメント

プロフィール

Mt110k

Author:Mt110k
冬、雪山(SKI)最高!
ゲレンデスキーヤーにも沢山の粉雪を・・

とタイトルを決め始めたブログなのに、
最近はもっぱら家族に費やす日々。

それでも田舎で楽しく暮らすべく、
親が興味のあることを 子供に押し
付け、逆に押し付けられ・・・・・
四季色々遊んでます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
リンク
東北の雨雪雲情報
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
