スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

まだまだ山は

Category : スキー
WBCに浮かれ、久々のスキーネタをふいにするとこでした。

321-4


321-2


巷じゃ3連休だった先週末中日の土曜、突然スケジュールが空き、
朝から天気がよかったので用事を済ませ急遽 山へ!

冒頭写真のように田沢湖は光り山もきれい、最高の天気でした。

スキー場の雪は、標高低く、急斜面の黒森が厳しい感じなものの、
最上部駒3は若干ガリでまだコブ出現せず、銀嶺ハウスから下は
ちょいザフくらいで この所の寒さのおかげかまだまだイケそうです。

ここ数日、スキー場には新雪が積もり、週末にかけてさらに冬と
なりそうな気配、山はもう少し楽しませてくれそうだと思ったのでした。


そうそう、スキー場に登りかけた道に人集り、どうも韓流スター イ・ビョンホン主演
韓国ドラマ アイリスのロケ (←クリックで秋田県職員ブログ(公式)記事へ)だったようで
びっくり、まだ秋田に居るようです(^^


321-1

スポンサーサイト

Comment

今週末も降って欲しいすなぁ。

ラストパウダー!

土曜の朝の降雪求む

なんちゃんさん

現在外は思い切り吹雪模様、道路も真っ白です(^^;
タイヤ交換終えてる人多いのにこのままだとどうする
んでしょね?

土曜までは寒いみたいなので期待していんじゃねっすかね
ラストパウダー!! 

冬景色ですね~

こんばんは♪まだまだ雪がいっぱいですね~
こちらでは、もうセーターとか厚手の上着はタンスの奥にしまっちゃいましたよ。
韓国ドラマでは秋田の景色とかもいっぱい出てくるのでしょうね。日本での放映が楽しみです。もしかしてDVDじゃないと見れないかな?

ふぶきだすか!!

いきてな~いきてな~

呪文のように唱えてます。
昨日は都内でも雪が舞いました。舞うと言うより落ちたかんじですが、
ぼた雪なんで・・・
今日も寒いです。寒いと妄想してニヤニヤしながら、仕事してます。

がっ財布の中にも、大寒波が押し寄せてる今日この頃です(泣

tabibiさん

昨日(3/31)朝も家の前は雪景色でした(^^;
雪が少ない今年ですが、寒さが戻ってスキー場は雪が多かった
昨年より息が長くなりそうです(^^

韓国ドラマ、どんな放映されるんですかね・・?
このスキー場あたりだけじゃなく、県内いろいろなところでロケ
されたようなのでほんと楽しみです!

taku-zooさん

先週は なごり雪どころじゃなかったです(冬
たざわもハイシーズン並みの雪質で春モードの頭で行くと
大変なことになると言ってました(笑

はい、こちらも家計は厳冬続きで悲惨、GWどころじゃないですよ(号泣
非公開コメント

プロフィール

Mt110k

Author:Mt110k
冬、雪山(SKI)最高!
ゲレンデスキーヤーにも沢山の粉雪を・・

とタイトルを決め始めたブログなのに、
最近はもっぱら家族に費やす日々。

それでも田舎で楽しく暮らすべく、
親が興味のあることを 子供に押し
付け、逆に押し付けられ・・・・・
四季色々遊んでます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
リンク
東北の雨雪雲情報
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
