
Category : スポンサー広告

花の季節へ

Category : 日常
昨日夕方職場から外に出てびっくり、生暖かい。
3/18の最高気温は本荘などの海沿いで19℃まで上がったらしい。。

各地で夏日を記録したと言ってる天気予報の中継画面には、
六本木でソメイヨシノが開花した絵が入り、もはや春到来。

東京と言えば今、首都圏JR線の一部に秋田(東北?)の桜や温泉を
PRする列車が走ってると新聞に載っていた。

この暖かさじゃ、今年もGWにかけての桜は無理かと残念に思ったが
「行ってみたい」と思うきっかけになればうれしいことか。


角館2

角館1


こんな白黒の世界も終わりですね。
写真は2月の角館武家屋敷です。


Comment

雪の角館いいすね!!
春夏しか、制覇?してません秋はむずかしいので、次は冬めざします。

でも、冬はスキーで忙しくって・・・・

taku-zooさん

角館、京都にゃかなわないですが
春はもちろん、夏の深緑もいいですもんね。

秋の紅葉、冬の雪景色いいっすよ~
時期的に温泉からめて一度はどうぞ(^^
非公開コメント

プロフィール

Mt110k

Author:Mt110k
冬、雪山(SKI)最高!
ゲレンデスキーヤーにも沢山の粉雪を・・

とタイトルを決め始めたブログなのに、
最近はもっぱら家族に費やす日々。

それでも田舎で楽しく暮らすべく、
親が興味のあることを 子供に押し
付け、逆に押し付けられ・・・・・
四季色々遊んでます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
リンク
東北の雨雪雲情報
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
