スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

久々スキー

Category : スキー
たざわ湖へ。

振り返れば2月はお祭りでスキー場に来ただけで滑らなかった。
なんだかスキー人生でトップクラスの滑走回数になりそうな気配。。

こんな時もあり、その時を楽しむべ  と自分に言い聞かせ。
と言うより、雪が降らないので「粉雪中毒症」の発症が無く助かってる
ところ。。(粉中の方申し訳ないっす)

3/1-1

天気の良かった日曜、風も無く田沢湖もはっきり。
湖面も鏡のようでした。

レラ前ではショップの試乗会も始りすっかり春モード。
ぱっと見、K2の緑色がきれいと感じるくらいで素通り(^^;


リフトに乗ってみれば、この日やっていたモーグル大会は
終了済みで一般開放中。

どうも降雪が無く、ここ数日低温だった為にバーンは固かった
ようで、かなりがんばってライン付けしたような感じのコース
でした。

3/1-2

和気あいあいですが、JR東日本がスポンサーでなかなかの
賞品が出る大会、もっと参加者が欲しいと感じるところ。
出場しないお前が言うなw

雪量は例年に比べ少ない気がするけど、天気良いわりに雪は
腐らず、締まった良いコンディションで楽しめましたとさ(^^


3/1-3

スポンサーサイト

Comment

こんなシーズンもあると・・・言い聞かせる日々です。

何かとはずれなシーズンでございます(・・・)

taku-zooさん

んだっすよねぇ
と言うか、taku-zooさんに比べればこちらの事情は
ある程度予測していてのこと、言い聞かせの意味も
違いますよ。。
皆さんには申し訳ないけど、「雪も外れな年」ってこと
にしてしまいましょう!(苦笑

こちらも秋に体調崩し、モチベーションも上がらずシーズンインしました。
今年は山入る気になれないので、基本に帰ってゲレ練してます。

そんな年もあるってことで(^^ゞ

SHOさん

そうだったんですか。。
無理は禁物ですよね、特にBCの世界には。

とりあえず、そんな年も その時を楽しめれば、何かに繋がれば
スキーじゃなくても良い時間になりますよね(^^
非公開コメント

プロフィール

Mt110k

Author:Mt110k
冬、雪山(SKI)最高!
ゲレンデスキーヤーにも沢山の粉雪を・・

とタイトルを決め始めたブログなのに、
最近はもっぱら家族に費やす日々。

それでも田舎で楽しく暮らすべく、
親が興味のあることを 子供に押し
付け、逆に押し付けられ・・・・・
四季色々遊んでます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
リンク
東北の雨雪雲情報
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
