スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

そろそろ

Category : スキー
準備しないと。。

この間の買い物時に初めて購入。
まだ実行してませんが(^^;


nikwax


頭が「昔の人」wなので、防水の効いたウェア洗う という考えになるまでには、
かなり時間がかかったワタシ。。

まあ、ウェアを新調することが出来ないのでやってみるかと。


買うとき、店員さんに

いとー:「ウェアはしょうがないけど、洗濯機壊れないっすよね?」ウケ狙い・・いや、ちょいマジ

店員 :「ウェアも、洗濯機も大丈夫です!」 あきれ口調でしたよね(笑

・・・NIKWAX、自然界に有害なものは使ってないそうな。。


まだまだ時代について行けてませんorz

スポンサーサイト

Comment

さんび~な~

早く処理しないと、雪降っちゃいますよ!!

注)ゴム手はめてやらないと、手も撥水処理されて面白い?ことになります。

NIKWAX、拙者も今季から使用しました。
古い2槽式洗濯機なんで壊れるのも覚悟でしたが杞憂でした。

たぶんダウンだと水分を吸うんで回転しにくいと思うんで単体(ジャケットとパンツは別に)の方がいいと思いますよ。

taku-zooさん

すげーさんびっす(^^;
ほんと、早くやらないと雪降っちゃいますね!
店員さんからもそう言われました(笑

手もやばいんだっすか!?
了解、ゴム手やってがんばります!

なんちゃんさん

なんちゃんさん、いがらしさんとかの記事見て決心しました(^^;

今回は中綿なしのシェルもののみやってみます!
とりあえず洗濯機じゃなく風呂場で手洗い予定。。。
まだ不安なワタシです(爆
非公開コメント

プロフィール

Mt110k

Author:Mt110k
冬、雪山(SKI)最高!
ゲレンデスキーヤーにも沢山の粉雪を・・

とタイトルを決め始めたブログなのに、
最近はもっぱら家族に費やす日々。

それでも田舎で楽しく暮らすべく、
親が興味のあることを 子供に押し
付け、逆に押し付けられ・・・・・
四季色々遊んでます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
リンク
東北の雨雪雲情報
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
