スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

謎の物体!?

Category : スキー
あれ?

車の中に横たわる。

それは・・・

ある初夏のころに遡る(^^;

某情報員wから一つのメールが届いたのが事の始まりだった。

そのメールには一つのアドレスが載せられてあり、アクセスすると当然の如く
出てくる写真は以前自分が欲しかったもの。。

そう、「かまけしの進め」メール(爆


この誘惑に負けまいとする理性と、「欲しかったんだろ?」と言う悪のささやき。。。


これがあるの?



はい、理性負けましたw(;´Д`A ``` アッサリ


しかし!


今シーズンの投資は靴予定。

板はもってのほか・・だったのに。。



家には内緒 なので・・・・・



現在この板は友人宅にお泊まり中 ヽ(;´Д`)ノ 




どうやって家に持ち込むか考えてるところだったりして(滝汗




・・・・・・・・・さてどうしたもんか (´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます~

あは・は・は・はは・・・ 内緒っすか・・・滝汗ですな~
まあ、なにはともあれ、欲しい物が手に入ったのですから祝いの宴です。

某情報員>足の親指内出血zしてました・・・・・

北海道旭日岳にも、雪が降ったってさ~と明るく言いながら
なにげなく、持ち込んでください(笑)

外の草むらで、今夜もかまけし虫が鳴いてます

某情報員って誰ですか?(笑)

預言者90、いいっすね。
よし!
続けてM社バロンにシールも!(ニヤリ)

あ、家に置いておけないなら預かりますよ(^^;

taku-zooさん

滝汗ですよ(笑
とりあえず届いてから手元にないのでw「つまみ」になってませんorz

北海道降ったみたいっすね!
今日こっちも天気よかったんですが、激寒でした。
着々と冬が近づいてるので、早くなんとかしなければ(^^;

かまけし虫、こちらも鳴いてます(爆

なんちゃんさん

「某情報員」なんて書いてすみません、悪魔の情報w本当に
ありがとうございました(笑 ツメ ナンタダッスカ?

本当は100欲しかったんですが90・・・どうですかね?
実は買ったはいいけどそれでよかったか気になってて。。(あとでも書きますが 

はい、家に持って来れなければ預かりますよ!
バロン付けてくれるんですよね?(爆
非公開コメント

プロフィール

Mt110k

Author:Mt110k
冬、雪山(SKI)最高!
ゲレンデスキーヤーにも沢山の粉雪を・・

とタイトルを決め始めたブログなのに、
最近はもっぱら家族に費やす日々。

それでも田舎で楽しく暮らすべく、
親が興味のあることを 子供に押し
付け、逆に押し付けられ・・・・・
四季色々遊んでます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
リンク
東北の雨雪雲情報
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
