
Category : スポンサー広告

う~ん。。

Category : スキー
このサイズでよかったのか悩んでいるのが本音。





昨年購入のセンター87mm板と、このセンター90mmはかぶらないものか?

長さもほぼ一緒の180、違いはテール処理(ツインチップかどうか)。


BCまで行けてない本人の板選択基準は、

「ONピステながら色々な条件に一本で遊べるか。」 

降れば楽し、降らねば?


昨年のは新雪も圧雪も普通に楽しめるが、あまりに優等生(扱いが簡単
というか・・)でやや物足りなさを感じてた。

もちろん今回のはどんなもんか履いてないので判らないが、

「楽しい!」

と感じたとき、昨年のは家のインテリアになりそうで(苦笑


「作戦失敗」の時は穴あけないまま 売りに出すかな。。
いや、昨年のを?            

・・・う~ん悩む(^^;





2本持つなら もう一本はこっちが欲しかったのは言うまでも無し。。




ONピステぐらいじゃシーズン1~2度使えるか使えないかだべな。。。(苦笑

おまけ。




人間って凄いね。。゛(ノ><)ゝ

Comment

預言者130

拙者のスヌープ君はセンター幅88ミリで185センチ。
この板でゲレンデからBCまでばっちり使えます。
ON・OFF両刀使いならば預言者90でも十分に可ですよ。
色気だすなら預言者100でしょうか。コブは滑り辛い(と思う)。
預言者130はやっこいっけがら母船にしたっす拙者。
はんぱ無い太いのでインパクトは大ですが・・・

是非スノーシューも手に入れて(BC向きザックも)
山に行きましょう!

オラのディナ~トラブルメカーもツインチップで似たようなプロポーションです。
ゲレ~ヒザバウ位までしか行ったことありませんが十分楽しめてます。
減る弁当は、いつ使えるのか不明です・・・・
今の板のほうが確実に、出撃回数あると思います。
だって、どこでもいけるすもん!!

で~も~!!欲出して100も、あるとおもいます。

どこに着地するか、楽しみです・・・・(ニマリ)

なんちゃんさん

そう、ONでもOFFでも「パウダーだけ」じゃないっすからね。。
こぶまで考えたら90なんでしょうけど、滑ってみないことには。

あとは昨年購入の「×翼」をどうするか?(預言者をどうするか??)
たぶんどっちかは売りに出そうと思ってます。。(悩

BC、実はBCSKI向け30ℓバックパック有っす。
あとはシューと勇気?(笑

taku-zooさん

昨年購入の「×翼」は使ってみてあまりに優等生、楽ちん過ぎて
まだまだ若いwwワタシにはちょっと面白くなかったです(^^;

これまでも短いながらツインチップだったのですが、色々遊べて
楽しかったことを思えばこそそう感じたのかもしれません。。

気持は今回ので行きたいんですが、実は昨シーズンの板購入には
深い経緯がありまして。。。なかなか悩みます(苦笑
非公開コメント

プロフィール

Mt110k

Author:Mt110k
冬、雪山(SKI)最高!
ゲレンデスキーヤーにも沢山の粉雪を・・

とタイトルを決め始めたブログなのに、
最近はもっぱら家族に費やす日々。

それでも田舎で楽しく暮らすべく、
親が興味のあることを 子供に押し
付け、逆に押し付けられ・・・・・
四季色々遊んでます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
リンク
東北の雨雪雲情報
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
