
Category : スポンサー広告

花火2日前の会場は

Category : お祭り
ソフトボール金メダルおめでとう!
エース上野 痺れました!!


・・・とか言ってたら大曲の花火はもう明日。
まだどこで見るかとか予定決まりません(苦笑

木曜(二日前)夕方、ちょっと会場付近まで来たのでパトロール。

21会場1

もう完成であろう桟敷。

こんなに増水してて大丈夫?な雄物川。

21会場2

にも拘わらず、もう会場に一番近い河川敷駐車場(キャンプ)には
テントが開き、

21会場3

21会場4

沢山入ってます。。。

当日天気は「曇り」予報が「晴れのち曇り」に変わって、ひとつ不安は
無くなったかな。


21会場5

今年はどんな感動があるんでしょ。


Comment

いよいよですね!

こんにちは。
お天気はいかがでしょうか?
大曲の花火大会って有名ですけれど
こんなに大掛かりなんですね!
レベルも高いと聞きますけれど、
皆さん、キャンプまでされるのですね!ビックリ?!

今、昨年のオープニングの
ナイアガラを見せていただきました。
集中豪雨で大変だったんですね。。。

桟敷席から見る花火は格別なんでしょうね!
今夜の花火のUP、楽しみにしています。

COCOさん

夕べの花火・・・雨&激寒で大変でした(苦笑

数年前から劇的に観客が増え、合併前の旧大曲市人口4万弱に対し、
昨年は76万人と色々な面で想像を絶する世界があります。そんな所に
テント張るのかよ・・とか(^^;

「競技大会」なのでそれぞれの業者の花火は間違いないきれいさ
ですが、「大会提供」というワイドスターマインに病みつきになる方
が多いですね。(動画撮ってきたのでUP予定です)
非公開コメント

プロフィール

Mt110k

Author:Mt110k
冬、雪山(SKI)最高!
ゲレンデスキーヤーにも沢山の粉雪を・・

とタイトルを決め始めたブログなのに、
最近はもっぱら家族に費やす日々。

それでも田舎で楽しく暮らすべく、
親が興味のあることを 子供に押し
付け、逆に押し付けられ・・・・・
四季色々遊んでます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
リンク
東北の雨雪雲情報
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
