スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

一周年

Category : 日常
ブログ開始一周年をいつの間にか過ぎてました。。

毎日書いてないので「日記」とはいいがたいものの、昔から持続力の
弱いワタシにとっちゃ快挙です(爆

で、お祝いに?

由利牛

由利牛・・・ g 1150円だそうで(ノ゜⊿゜)ノ

お祝いでもなんでもなく、知り合いからたまたま貰っただけです(苦笑


はい、きっちりカミさんとその日5000円分くらい焼いて頂きました。
タレじゃなく塩コショウのみで(^^

油が甘くておいしい!



が、

最初「肉・肉・肉・野菜・・・」としてたのが、最後は「野菜・野菜・野菜・野菜・肉・・」 (笑

若いころ?のようには行きませんね(^^;

でも、久々美味しい肉堪能しました。ごちそうさま!
スポンサーサイト

Comment

メールを頂ければすぐに参上しましたのに>肉

って一周年なんすな。
うちは…多分三年位はやってますね

刺身でもイケそうな新鮮さですね♪
これからのBBQは、肉より秋刀魚ですね。

私も結構前からblogってますが、
更新率はかなり低いです(笑)

なんちゃんさん

ごめんなさい連絡するの忘れました(爆

最後の方は「おいしすぎて」がんばって食べた感じだったので
今度は呼びます。。。(いつ?w

なんだかとりとめのない話で時間的には1年経ちました。。
相変わらず何を伝えたいのか、したいのかさっぱり判らないです(苦笑

mako10さん

そっか、牛刺でいけばよかったのか(笑
んだす、BBQといえば肉少々、魚類系でお願いしたい歳ごろ?(^^;
とりあえず食欲の秋だっすな!

いやーなんちゃんさん、mako10さんの更新具合、カウンター具合
に比べれば・・いや比べられねっす。。この先も地味路線、自己マンで
行きますんで宜しくです(苦笑

よだれ…

メールを頂ければすぐに参上しましたのに(笑)

こちらは、自分がスキーヤーだったと忘れるぐらい、路線変更しちゃってます。
冬、滑り行くのか、自分でもわかりません( ̄∇ ̄;)

i-239あれっ!?


誘われてないな~(笑)

肉・肉・肉・肉肉肉・・・・・・でもいけそうなお肉様じゃあ!ありませんか。

でも,寄る年波でしょうか・・・牛肉様は、はじめの勢いだけですね。
後は、内臓系で一杯呑み、魚貝系でまた一杯呑み

鳥・豚で、またまた、一杯呑み(酔)

仕舞には、酒・酒・酒・酒~な、お年頃?です(泥酔)

それにしても、裏山しいい~!!

↑taku-zooでした。

1周年おめでとうございます
オラ家も、細々がんばるだす!

SHOさん

あれ?メール届いてません??(笑
つか、SHOさんもしや神戸(牛)三昧とかやってませんでしたっけ?v-407

いやいや写真ブログ楽しませてもらってますよ!
これから冬に向けいい写真撮れそうじゃないですか。。
紅葉~バフバフ新雪・・・獲物だらけ?( ̄ー+ ̄)タノシミニシテマス

taku-zooさん

電話したんですが、電波届かないって。。(笑
今度由利牛飼育しておきます(ウソw

何枚か切らずにでかいまま焼いて食ってみましたが、やっぱり歳(;;
その後食いたいと腹が言ってるのに、脳がやや拒否ぎみでした。。
恐らく、美味しい生ビールがもっとあれば行けたかと・・やはり酒酒っす(^^

いつか飲りましょう!

神戸ビーフは神戸っ子でも高くて食べれないと言ってました。
当然連れてってもらえませんでした笑

SHOさん

やっぱ高いんすねえ。。
地元が安いとは言っても、いいものは値張りますからね(^^;

やっぱ牛育てる・・・(; ̄ー ̄

いとーさん、SHOさん牛おっきくなったら、連絡クダサイ!!
七輪と,炭もってうかがいます^^

taku-zooさん

了解!!!すげーの育てます(爆

今宵はやや接待がらみで飲みでしたが、魚系の美味しいところに行って
まいりました!
いやー、旬のさんまの刺身がうまい!きんきの炭焼きがうまい!!
ということで、肉もいいけど魚も育てようかと( ̄ー ̄; 
それでも七輪と炭必要ですな(笑 

雨!!大丈夫だすか?だいぶ降ってらみていですけど・・・・?

taku-zooさん

こちら県南は、雨予報だったのが朝から晴れ・・かなり曇ってるん
ですが、今 空は明るいっす。。
もしかしたら、もっと県南(南側県境)がやばいかも。

それより関東もゲリラ雨、雷やばいらしいっすね。
気を付けてくださいよ!

いがったす~


ゲリラ雷雨やっかいです。
ほんとに、4~5分で、真っ暗になって、いきなり全開!!バリバリ
っすから・・・
逃げようもありません!!
水辺では、本当に気をつけないといけないでしょうね!!

taku-zooさん

そちら大変だっすよなあ。。

いきなりじゃ逃げるのも難しい、水辺は事故ありましたね。
なんでこんな天気なんでしょ。。
やっぱ温暖化(日本熱帯雨林化)って感じですか。

9月は台風にも気をつけないとっすね!
非公開コメント

プロフィール

Mt110k

Author:Mt110k
冬、雪山(SKI)最高!
ゲレンデスキーヤーにも沢山の粉雪を・・

とタイトルを決め始めたブログなのに、
最近はもっぱら家族に費やす日々。

それでも田舎で楽しく暮らすべく、
親が興味のあることを 子供に押し
付け、逆に押し付けられ・・・・・
四季色々遊んでます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
リンク
東北の雨雪雲情報
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
