
Category : スポンサー広告

ある多忙な週末の記録

Category : 日常
眠い

恐らくこれは気候のせいじゃなく、土日のスケジュールをこなしたからで。。


先週末、土曜は開会式が5:30からという自分の野球大会と、
スポ少大会帯同の掛け持ち。

日曜はそのスポ少が勝てば朝から帯同(応援)といったもの。。

なかなか盛りだくさんだったのでちょっと記録形式にしてみました。

 
土曜日
  4:50  起床
  5:20  開会式会場着
  5:30  前夜からの雨により30分繰り下がり。
       結局スポ少送迎のため開会式は仲間に任せ家へ。
  6:30  スポ少大会会場へ移動~開会式
  8:00  試合前練習帯同、グランド整備対応
  9:30  試合応援
 10:30  自分の試合のため戻り
 11:30  チーム合流、昼食
 12:30  アップ
 13:00  試合会場移動したが、1時間半の遅れを確認。軽く練習。

 15:00  試合開始。
       グランドは水たまり多くユニホームじゃなく海パンが良かったか(爆
      スパイクより長靴がいいねw
      結果はさておき。。。(汗

 17:00  反省会スタート(爆
       焼肉食いまくり!ビール飲みまくり!!
      場が変な盛り上がりになった末に〆で出てきたものは
      チョコレートパフェ!

      子供のころ以来と思われる完食をメイクしたものの辛かった。。
       もっと簡単に食えるかと思ったけど途中からしょっぱいもの
      食わないと受け付けなくなったり。。

       つうか、焼肉だけでもカロリーやばいのにパフェ・・orz

 20:00  反省会終了。
       胃のあたりになにか仕込んだかのような腹を擦りながら帰宅(^^;
 24:00  次の日の準備をして就寝



翌 日曜日

  5:00  起床
  5:50  集合場所着~会場移動

  8:30  試合応援
       自分の体は全身筋肉痛、ロボットのような動きに笑われる(;;
       しかもこの日は朝から天気がよくて、日にあぶられ体力消耗を
       激しく感じる(苦笑  トシ!
       時折くる睡魔と闘いながら、更になんだか日焼けして顔と手が痛い

 14:30  大会終了~移動
 15:30  解散
 16:20  息子とキャッチボール (死にそう・・ボソ
 19:00  晩メシ
 20:30  風呂
   ・
   ・
  ・
   ・
  ・
ん~っと、 あれ? 寝たの何時だっけ? 

酒も飲まずに就寝と相成りました。。



オツカレ俺(^^;


来年からもっと大変そうだな。。

Comment

ななななな

まっこど忙しい週末だったごど!

うーむ。かはり家庭を持つとプライオリティがそっち優先になってまうんだすなぁ。お疲れ様だす。

時間出来たときにはラーメンでも食いに行きましょう!

なんちゃんさん>

ほんと、自分の時間ねっすi-195
今回みたいに自分の時間を入れると死にそうになることが
わかりましたorz やっぱ体(歳w)は正直かも。。。

ラーメン、いっすね!なんとかそういう機会作っていきたいっす(^^
非公開コメント

プロフィール

Mt110k

Author:Mt110k
冬、雪山(SKI)最高!
ゲレンデスキーヤーにも沢山の粉雪を・・

とタイトルを決め始めたブログなのに、
最近はもっぱら家族に費やす日々。

それでも田舎で楽しく暮らすべく、
親が興味のあることを 子供に押し
付け、逆に押し付けられ・・・・・
四季色々遊んでます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
リンク
東北の雨雪雲情報
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
