
Category : スポンサー広告

NEWSki展示会

Category : スキー
田舎でも始まりますね!

自分のところに届いてるダイレクトメールは3通。。。

展示会


ICI秋田広小路のCUSTOM FAIR
 言わずと知れた?ICIの08/09展示会です。
 今回は店舗ビルの8F特設会場でジャンル別分割開催!楽しそうです。
 (6/13~15はウェアと小物、6/20~22Ski&Boots、6/27~29盛岡、そして7/4~6バックカントリー)

SkiProShop Freedom
 田沢湖スキー場内で冬季間ショップ(NEWモデルの試乗、チューンナップも)をやってる店です。
 6/13~7/21のロングスパンみたいですが、数量限定や在庫品50%などのバーゲン情報
 ありなので行くなら(行けるなら)早目がいい??

XEBIOゼビオ秋田茨島店
 ご存じ量販店が「戦冬準備」だそうです(^^;
 6/13~6/15で成約するとたざわ湖の1日券をくれるようで。。



う~む、なんだかんだ書いたけど、今季(来期?)向けに予算が出ない可能性高につき、
行かない方が得策か(苦笑

なんて・・実は6月~7月週末はどうも日程的に厳しくて行きたくても・・になりそうだ(;;
かまけさないのでいいかもね。。(泣

Comment

地震の被害は、ね~っすか?

taku-zooさん>

心配して頂きありがとさんです。
色々物が落ちたり倒れたりしましたが、人は無事でした!
非公開コメント

プロフィール

Mt110k

Author:Mt110k
冬、雪山(SKI)最高!
ゲレンデスキーヤーにも沢山の粉雪を・・

とタイトルを決め始めたブログなのに、
最近はもっぱら家族に費やす日々。

それでも田舎で楽しく暮らすべく、
親が興味のあることを 子供に押し
付け、逆に押し付けられ・・・・・
四季色々遊んでます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
リンク
東北の雨雪雲情報
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
