
Category : スポンサー広告

結果

Category : 野球
先週末もう一つ結果が出て、目標3つのうち2つはクリア。

昨秋、新しくチームを作った時はこんな結果は想像できず、大人達は
びっくりしているわけですが、その大人にどやされて努力したからこそ?

まあそういうことにして。。(笑


グラウンド


「ヘタと認めてがむしゃらに」

「団結力」


結果を残した岡田JAPANはこれだったそうですが、

まさに チーム力というか、
人数も少なくタレントも居ないスポ少チームで結果を残す為に、
実はオヤジ達が子供達に求めていたものと同じ・・
「同じ」なんて大それたことを書いていいものか判りませんが

・・・一応考え方に間違いは無かったってことかもしれません。 


目標をクリアしたということは「上の大会」に行けるということで、
タレント揃いの凄いチームが出てくるそこでは どんな結果が出るのか
判らないけど、

驕らずがむしゃらに

これが出来れば 良い試合 になっていくんじゃないのかな。。


このチームの残り少ない時間を楽しみながらがんばれ。



ちまきは うるがして作るらしい

Category : 日常
梅雨っぽさ全開の昨今。

洗濯物の乾き具合と、食べ物の傷み具合が気になる・・と言ったら
主婦か!?と言われたw



たけのこ採りのついでに笹の葉。

これで ちまき を作ったらしく、水に うるがされて ました。
輪ゴムが似合わない・・

うるがされるchimaki


出来あがって きな粉 とか ゴマ まぶして。

笹から半ころし

笹に巻くと日持ちするらしいのですが、数日で笹の外側にカビ。

剥いた中身(餅)は全然大丈夫だけど、なんとなく。。

なので早めに食すべきかな。

のぎぃ

Category : 携帯より

雲はなんだか秋っぽい感じだけど
むれむれで のぎ 過ぎ。。

そんまが 雨 落ちてくるんだべな。

梅雨前にいい天気が続いてます

Category : 日常
皮を剥き、水に浸したたけのこ。

明日の朝はこれの味噌汁か。。(笑

たけのこ下ごしらえ



天気良くて日中暑いけど、日が落ちれば涼しくて寝やすい。

梅雨前、いい季節です。


はなっこ



また土日はグラウンド。

週末、個人的には まったりな休みが欲しい。。。

戦い終わって

Category : 野球
一番目標にしていた大会が終わりました。

ハラハラしながらも笑ってたけど、最後に泣いて。

精いっぱいがんばってくれたからオヤジはなにも言うことは
ありません。

いや、


ありがとう。


がんばったよ



もうひと踏ん張り、がんばろう!
プロフィール

Mt110k

Author:Mt110k
冬、雪山(SKI)最高!
ゲレンデスキーヤーにも沢山の粉雪を・・

とタイトルを決め始めたブログなのに、
最近はもっぱら家族に費やす日々。

それでも田舎で楽しく暮らすべく、
親が興味のあることを 子供に押し
付け、逆に押し付けられ・・・・・
四季色々遊んでます。

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近のコメント
リンク
東北の雨雪雲情報
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
