
Category : スポンサー広告

季節の変わり目・・

Category : 日常
きく


くそ(失礼!)忙しい10月も終盤、 「ふう」と一息ついたら
風邪ひきましたorz

引いたのはいつ以来?というくらい引いてなかったのですが
季節の変わり目は・・・ いや気が抜けたんですかね。。  
恐らく老化です(泣


熱が上がらないので新型じゃないと思うのですが、最近
ここいらでも小中高と流行ってるらしいので、慎重に慎重に。。


季節の変わり目、皆様ご自愛下さい。



秋ですね

Category : 日常
気がつけば里にも秋。
色づいてました。。

すすきs


ホットカーペットは9月末から、
ついに夕べ ストーブ登場(苦笑

さみっす



しっちゃかめっちゃかな10月です。
なのに(なので?)ヘルペスまで・・orz

とうきょう

Category : 携帯より
1254996009-CA3A0835-0001.JPG
幾多の困難を乗り越え……

なにもこんな時に

Category : 日常
ちょっくら出かける用事がある為台風#18の進路を気にしているこの頃。

東京はやや逸れるのね。。

#18
10/6AM10:00yahoo天気予報


あれ、9日の予報円の中心はこちらじゃないですか(ノ゜⊿゜)ノ

夕焼け

Category : 日常
色づいて来た木の葉を夕焼けとともに撮りたかったのですが、案の定(苦笑

夕日と葉




タイトルと関係ないけど、来週台風#17,18は関東方面に来るのかな?
なんだか向かって行かなきゃなんないぞ。。

納豆汁

Category : 日常
汁ネタ3連投(笑


あるイベントでの試食で初めて食べた平成鍋合戦第十四代鍋将軍「大曲の納豆汁」

納豆汁におかきを入れるアイディアはOKでした。
確かこれにゆで卵半身が入ってたはずですが、美味しかったです。

なっと汁


ゆで卵とおかきの入らない 実家のはもう少しとろとろでしょっぱいか。
それに刻みねぎ入れて食してましたな。。
プロフィール

Mt110k

Author:Mt110k
冬、雪山(SKI)最高!
ゲレンデスキーヤーにも沢山の粉雪を・・

とタイトルを決め始めたブログなのに、
最近はもっぱら家族に費やす日々。

それでも田舎で楽しく暮らすべく、
親が興味のあることを 子供に押し
付け、逆に押し付けられ・・・・・
四季色々遊んでます。

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
リンク
東北の雨雪雲情報
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
